FAQ ON THE CARDカードに関するQ & A

Q.
「Club Mio Bar」(クラブミオバール)って何?
A.
「日々ご愛顧いただいているお客様と私どもセガフレード・ザネッティ・エスプレッソとのコミュニティです。このコミュニティを通じて、日頃の感謝をサービスとして提供していきたいと考えております。
Q.
「Club Mio Bar」のMio Bar Cardってどんな仕組みなの?
A.
基本はご来店1回(1会計)につき、1ポイント加算されます。ポイント数によりカードがグレードアップし、それぞれのディスカウントサービスを受けることができます。
Q.
「Club Mio Bar」って今までの紙ポイントカードよりお得なの?
A.
Coffee Card(紙のポイントカード)は10スタンプでドリンクが1杯無料です。
Mio Bar Cardは、サービスの幅が大きく広がります。
・常時ディスカウント(5〜10%、しかも店舗での取扱い商品全てが対象です!)
・お得なメールマガジンの配信(会員限定特典等)
・会員限定イベント
Q.
「Club Mio Bar」のMio Bar Cardって1種類なの?
A.
3種類あります。ポイント数に応じてグレードアップします。
・Card Rosso(カードロッソ、赤色):0〜499ポイント 5%off
・Card Nero(カードネロ、黒色):500〜999ポイント 7%off
・Card Oro(カードオロ、金色):1000ポイント〜 10%off
Q.
「Mio Bar CardのCard Nero(黒色)、Card Oro(金色)まで500ポイントや1000ポイントは気が遠くなるなぁ?
A.
1来店1ポイントの基本だけを考えますとそうですが、実際には500回、1000回来店しなければ到達しないということではありません。Wポイント期間や、ボーナスポイントなど、都度ジャンプアップできる機会を設けていますので、楽しみながらポイント貯めていただけると思います。
Q.
カードの有効期間はあるの?
A.
はい。最終ご利用日から1年間ご利用がない場合は、無効となります。
Q.
このカードは海外の店舗でも利用できるの?
A.
いいえ、日本国内の店舗に限ります。
Q.
Coffee Card(紙のポイントカード)は無くなるの?
A.
いいえ、無くなりません。Mio Bar CardかCoffee Cardか、どちらかをお選びいただけます。但し同時に2つのサービスを利用することはできませんので、ご了承ください。

FAQ ON RECEIVING CARDSカード受取りに関するQ & A

Q.
カードはいつもらえるの?
A.
「ご登録完了日から約2週間かかります。
Q.
カードはどこでもらえるの?
A.
ご登録時にご指定いただきました店舗でお渡しします。
Q.
カードを受取る時に何か必要なものはあるの?
A.
エントリーカードが引換券になります。
Q.
エントリーカードを無くしたら、どうやって受取るの?
A.
カード到着時にお送りするメール内にエントリーカードNoが明記されています。そのNoを店舗スタッフへお申し出ください。そのメールも削除してしまった場合は、ご登録いただいたお名前等を確認させていただきます。
Q.
カードを受取るまでの期間はポイントがつかないの?
A.
カードをお渡しできるまでの約2週間はポイントがつきません。但し、その補完として、カードお渡し時に20ポイントを付けさせていただきます。

FAQ OF TROUBLE困った時のQ & A

Q.
カードを紛失・破損したらどうしたらよいの?
A.
下記Club Mio Bar専用お問合わせフォームにてご連絡ください。有料(1枚100円)となりますが、再発行いたします。カード再発行後、旧カードは無効となります。
Q.
カードは家族みんなで使っていいの?
A.
原則、1カードお1人様のご利用となります。
Q.
遠くへ引っ越しするから、カードを友達にあげてもいいの?
A.
原則、カードの貸与・譲渡は禁止させていただいております。
Q.
入会はしたいけど、メールサービスはいらないんだけど?
A.
原則、メールマガジンをお受けいただくことが前提となります。メルマガには会員限定特典他、お得な情報が配信されますので、是非お受取りいただきたいと思います。
Q.
困った時や質問がある時はどうすればいいの?
A.
下記Club Mio Bar専用お問合わせフォームにてご連絡ください。内容確認後、返信いたします。ご返信にお時間を頂戴する場合がありますので、予めご了承ください。
Q.
カードを忘れたらポイントはつかないの?
A.
レシートに店舗確認印を押しますので、次回来店時にご提示ください。但し、ポイントだけの付与になり、ディスカウントサービスは対象外となります。
※カードをお忘れになった旨は、会計時にお申し出ください。
※ポイント付与期間はレシート発行日より1ヶ月間になります。
※ポイントを付与させていただく際は、レシート1枚につき1ポイントになります。カードをお忘れになった日がWポイントサービスデイ等であっても1ポイントですので、お気を付けください。

CONTACTクラブ ミオ バールのお問い合わせ

クラブ ミオ バールについてご不明な点は下記の入力フォームにてお問い合わせください。ご返答には数日お時間を頂く場合がございます。特にご指定がない限り、メールでの返信となりますので、受信ドメインを設定されている場合は【@segafredo.co.jp】を登録して下さい。

は必須項目です。

お名前

返信可能なメールアドレス

お問い合わせ内容

上記内容で送信してよろしいでしょうか?(確認画面は表示されません。)